 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

S-tyleさん 

2009/10/04
Sun. 02:28

SK8スクール終了後にS-tyleニック先生を訪ねました。
リンネのボードのブッシュ(トラックのゴム部分)が柔らか過ぎるので、硬めのブッシュに交換するために。3,980円のコンプリートですからね、、、。ブッシュが柔らかいからとボルトを締め過ぎると割れてしまうらしい。はい、割れました、。

091003_s-tyle.jpg

S-tyleニック先生によるトラックバラし講座スタート。エクセレント!!
何が素晴らしいかって、キッズに工具を握らせてアドバイスしながら自分でさせる!
最後の確認や増しシメは先生がやりますが。いいですねー!
091003_s-tyle2.jpg

んで、終わると解き放たれたモンスターたちは暴れ出し、、、
R0015145.jpg

R0015147.jpg

大暴れしたキッズの模様はコチラ

んで、髭はこいつら制止させるべく、体力を使い果たし、疲れた切った表情を激写されてます。
被ってた帽子で分け目もついてスゴい顔、、、(涙

S-tyleニック先生、ouaaもキッズの大暴れでしばらく出入り禁止!?になりました。多分。
まさか、先生のとこも…、。何はともあれ今日はありがとうございました。
んで、次はrengaさんとこへ向かう島髭家、、、

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ@こんにちは!!!

フフ 最後の写真のカナタ君、テンションがメーター振りきる寸前的感じがヒシヒシ伝わってきますね。。。笑

スケートの事ならS-tyle先生に聞けば間違いなし!ですね。。。

ouaa #- | URL | 2009/10/04 12:28 * edit *

爆発寸前の彼のエネルギーがビンビン伝わってきますよね、。(笑

スクール帰りにちょいちょいお邪魔しようかと思ってますよ!

あっ、そっか!しばらく出入り禁止だった…、。(泣

島髭 #- | URL | 2009/10/05 00:15 * edit *

島髭様・かなた様・りんね様

いやぁ~~、とても元気を貰いましたよ♪

出禁なんて言わず、いつでも遊びに来て下さい^-^

かなた~~~りんね~~

パパさん引っ張ってでも、またおいでよ~~~

S-tyle #45FyoxR6 | URL | 2009/10/05 21:47 * edit *

S-tyle先生
キッズがあれだけ荒らしておいて、出禁じゃないとは…、。

先生、心が広過ぎるぅ~~~。。。(笑

じゃぁ、おコトバに甘えてまた遊びに行きます!

ボクもボードが欲しい、、、今日この頃。。。
多分時間の問題ですね、、、その時はよろしくです!

島髭 #- | URL | 2009/10/06 01:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/405-bae6d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

