 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PEDAL ID broken... 

2009/10/09
Fri. 00:00

2月にauggieから誕生日プレゼントで頂いた『PEDAL ID』がっ!ついに…、。(涙

R0015175.jpg

R0015180.jpg

あの頃のblogにも『カナタは要注意!』と書いてるのに…、。(泣

フロントフォークとフレームを繋ぐネジが逝っちゃいましたよ。

多分に先々週、うま家と会食した時に広場で見た!うまちゃまのトリックを
PEDAL IDでやったんでしょう、、、ロールやらスピンやら…、。
ちょいと問い詰めたら、コクリとうなずきました、。

PEDAL IDは観賞用ですから、コレで指スケ(フィンガーボード)みたいなことやるとね、。

不覚にも手の届く範囲内に置いてしまったボクがいけないんですけどね。。。(涙

半年持ったからいっか!ってよくな~い。。。。。。(涙

すまない、アンクル。

まっ、こんなもんですよ。。。(泣

MARVELさん直せないカナ…、。
って、blog見たらタイミングよく休みだ…、。(泣

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ほほ~~ついにこの日がきたか!(笑

いや!
でも、半年保ったとは新記録だな、カナタ。

自分の誕プレは(ホットロッドミニカー)、秒殺だったしね(笑

年末までに次なる刺客を検討しないと…(頑丈な奴を)

auggie #- | URL | 2009/10/09 14:36 * edit *

auggie
スマナイ…、。不覚にも手の届くとこに、、、(涙
秒殺ミニカーのホイール(紛失中だった)のが最近出てきたよ…、。
まちゃこがくわえてね!エライ!!

はぁー、でもショックであるサー。。。(泣

補修キットとか出ればいいのに…、。

島髭 #- | URL | 2009/10/09 18:45 * edit *

つまり、トリックとかしてるとフレームやらフォークはぶっ壊れるっていうことを彼は伝えているんだと思います。天才児。

うま #- | URL | 2009/10/10 00:48 * edit *

うまちゃま
うぅぅ、うん、そうだね。(泣
実車でもいえることだしね…、。

ホント、末恐ろしい幼稚園児であるサー。。。

島髭 #- | URL | 2009/10/10 10:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/414-1e39542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

