 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SK8 School day4 

2009/10/11
Sun. 17:10

曇り空のもと、今日もS-tyle先生のスクールへ参加してきました。

R0015212.jpg

091011_sk8_1.jpg

R0015200.jpg

R0015209.jpg

R0015216.jpg

今日のパークは大賑わいわい!今まで参加した中で一番多かったカモ。
ouaa隊長はもちろん、チャリ友のうまちゃまも参戦し、キッズ同士も交流を深め、
おっさんたちもそれぞれに楽しんで、いい雰囲気な朝練でございました。

今日はあまり撮れなかったのですが、先生と隊長がたくさん撮ってました。
S-tyle先生の激写はコチラ
ouaa隊長の乱写はコチラ
うまちゃまの感想文はコチラ

いやぁー、毎週末楽しみでしょうがない。。。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ@こんにちは!!

相変わらずの素敵な画像ですね。。。

うまちゃまんの右からのフレームインをおさめるとこなんぞ秀逸だと思います!!

フフ

次回が楽しみですね!!

ouaa #- | URL | 2009/10/11 18:50 * edit *

いやーホントいい写真ですねー。そしてキウチさんが必殺技とか出しそうなのが素晴らしい。キャラ立ってると全てがオイシイ好例ですね。また遊びましょう。


うまん #- | URL | 2009/10/11 21:06 * edit *

ouaa隊長

この絵はもちのろん!構図的におもしろいなと思い、狙って撮りました、。
うまんくんがフレームインしてからフレームアウトまで
連写モードで押さえました、、、
引き際の魔術師うまんくんのアウトもなかなかステキでしたよ。。。(笑

うまんくん
早くキウチさんぐらいの度胸が付いて、
パーク内をスタンガン片手に走り回りたいよ!

しかし、うまんくんもキウチさんも絵になるねー!
ボクの残念なオーリー練なんか地味だもの。。。(泣
キウチさんに撮られてた。。。(恥

島髭 #- | URL | 2009/10/12 02:14 * edit *

島髭様

今週はうじゃうじゃでしたね~~。
スクールと言うより交流会の様な雰囲気でした^-^

講師のグダグダ感を生徒さん達全員でフォローしてくれてるので助かってます(笑)
それを狙ってるトコもあるんですが^v^

いやぁそれにしてもOuaaさんのバンクイン姿は、日本兵の玉砕魂を魅せられた気がします♪

S-tyle #45FyoxR6 | URL | 2009/10/12 14:28 * edit *

S-tyle先生

ホント、うじゃうじゃーでしたねー!(笑
今回来てない宜野湾ローカルがまだまだいるんですよねー!?

その適度な放置プレイがちょうどいいんですよー!
毎度毎度ご苦労様です。ペコリ。

ouaaさんは特攻隊長ですよね。(笑
常に最前線で日の丸背負って玉砕覚悟のバンク滑走。
ボクも見習わなきゃです。。。

島髭 #- | URL | 2009/10/13 12:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/416-3c748474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

