 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Rinne B.D. 

2009/10/13
Tue. 13:54

10.8にりんねは8歳になりました。
平日だったので、日曜日に誕生パーティーをすることに。
日曜日、朝SK8の後、31でアイスケーキを受け取って家へ、、、
家に着くともう友達たちは来ていて、主役待ちな感じ。。。

1年生(7歳の誕生日)までは家族だけでやってましたが、
2年生にもなると友達の誕生会に呼ばれて行ったりしてたので、
ウチで友達呼んでやることに!

R0015243.jpg

R0015223.jpg

R0015225.jpg

んで、野郎は蚊帳の外ですね、、、
幼稚園児のふたりはテーブルも離されてます。。。
R0015231.jpg

ちょいと近づいてみましょう。フフ、かわいそうに…、。
このふたり、ガールズたちに召使い同然にこき使われてました。。。
R0015229.jpg

友達呼んでは初めてでしたが、これだけキッズがいると結構疲れますね、、、
送迎もやるのでかみさんもボクもヘトヘトでした。。。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おめでとぉ~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね♪誕生日会♪
ただ、親は大変だぁ(笑

つーか、最後の写真。爆笑

auggie #- | URL | 2009/10/13 15:11 * edit *

アンクル、アリが十~~~~★★★★★★★★

うちらの時は誕生会の後はファミコン大会だったでしょー!
2つしかないコントローラーの奪い合いや順番待ちやら、、、

で、25年後…

彼らはひとり1台DS持ってきてて、通信でDS大会でした、、、
なんだかなぁ~。。。

幼稚園児ふたりは、スゴい顔でしょ!(笑
ガールズに奴隷扱いされてたのから開放されて食いモンにありついた時の顔!

島髭 #- | URL | 2009/10/13 17:31 * edit *

島髭パパパ@こんにちは!! そしてリンネちゃんの誕生日おめでとうございます!!!


いやいや なんとも羨ましい空間ですね。。。 まざりたい。。。フフ

リンネちゃんの嬉しさ満載の笑顔がたまりませんね!!

で メンズキッズ達の顔が・・・・


フフ

最高です!

ouaa #- | URL | 2009/10/13 17:58 * edit *

ouaa隊長

ありがとうございまーす!

この間、入学式だったかと思うと、
もう2年生の2学期、そして8歳になりました!

ガールズの群れに入り込むのは至難の技ですよ、、、
でも、隊長なら入り込めるカナ、。
ボクもカナタも見事に玉砕されて蚊帳の外。。。
んで、やっと食いモンにありつけてあの表情。(笑

来年はカナタの入学式です。

パパパはコイツら食わせるためにがんばりますよ。

島髭 #- | URL | 2009/10/14 00:37 * edit *

リンネ誕生日おめでとう~☆
いやあ。すごくうれしそうな顔してるね~
髭嫁も腕のふるい甲斐があったのでは??
料理のうまい母さんがいるとこおいうとき自慢なんだよね!
リンネがうらやますぃ~♪

ショビ #- | URL | 2009/10/14 17:58 * edit *

わ~
リンネおめでとう~~
もう8才か~。
ていうか、あれから8年たったか~。
すごいね~

髭嫁の顔久しぶりにみた。ボーイはいつ見てもいい顔だね

aw #- | URL | 2009/10/15 00:47 * edit *

ショビ
リンネに代わって、あ~り~が~と~☆

髭嫁はボクらが午前中SK8練してる間、仕込み・準備に追われて大変だったみたい。。。
リンネにマックとオウチとどこでやりたいって聞いたら、即答でウチで!って、。
マックでやれば楽なんだけど、、、って嘆いていたけど。。。
ウチでやってよかったよ!キッズも喜んでくれて大成功!!年に1回だしね!!

aw
リンネに代わって、ありがと~!

ハル坊もあっという間ですぞ!(笑
あゔぁ~早く会いたいぜ~!髭嫁も会いたがってる!!
あっそうだ。カナタはまだ会ってないもんね!ぜひ会わせたい!フフ
そして、ボクはmegの見てないとこで髭面でほお擦りしたいサー。。。
あっ、ダメ!?(笑

島髭 #- | URL | 2009/10/15 13:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/417-7102f561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

