 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ギリギリっす! 

2009/10/17
Sat. 22:55

今週はずっと降ったり止んだりの天気で、昨日の夜中は激しい豪雨。
そして、やっと今日は晴れ上がりましたねー!

んで、大好きな昆虫採集。
R0015267.jpg

続いてバラス(砕石)山へ、、、
R0015268.jpg
バラス(砕石)=英語でballast(バラスト)

無事、登頂。。。
りんねは怖くて上れないと言ってましたが、ヤツは颯爽と登っていきましたよ、。
R0015270.jpg

ところで、昆虫採集してる時に三人で『しりとり』してたんですが、
カナタの言った一言にリンネとふたり爆笑。。。

…まくら→らくだ→だちょう→うさぎ→ギリギリス…、
んん!?ギリギリス…!?
もちろん『キリギリス』のことなんですが、何度言わせても『ギリギリス
しまいには『ギリギリっす!』って言ってたような。。。

マズいですね、来年4月から一年生です。
なんとか直さなきゃ…、。(涙

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ@こんにちは!!


でましたね…カナタ語録…

フフフ 周りをハッピーにする選ばれしキッズだと思いますよ

ouaa #- | URL | 2009/10/18 01:11 * edit *

隊長

過去の名言『トウモコロシ』よりは、可愛らしくていいのですが、
さすがに来年小学校入学なもので、何とか矯正したい、、、

フフ、選ばれし者ですか。。。(笑

島髭 #- | URL | 2009/10/19 10:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/424-2bda5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

