 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SK8 School day5 

2009/10/19
Mon. 12:50

秋空のもと、昨日もS-tyle先生のスクールへ

チャリ友のうまちゃまも2回目の参加。
091018_sk8_2.jpg

リンネも何とかバンクを下りれるようになり、、、
091018_sk8_1.jpg

カナタはこのバンクの下り、この後、臀部強打。。。(泣
R0015298.jpg

そして、別のセクションでおでこをコンクリートに強打。。。(泣
かわいそうに、、、凹んでいます。。。(涙
R0015286.jpg

んで、芝生にたくさん生えてたキノコをイジリ始める。。。
R0015285.jpg

091018_sk8_3.jpg
んで、ワタクシ、スケボー魂のTシャツを着たゆづる君に呼び出され、
オーリーをマンツーマン・レッスン(髭嫁がその一部始終を盗撮してました)
もっと前足(通称オーリー足)を正確にスリ上げてね、島髭!と言われましたが、
なかなか上手くいかず、凹むワタクシ。。。

そんなこんなで、10月半ば過ぎとは思えない暑さの中、スクール終了。
カナタもあの後、しばらくしたらまた滑り始めてたのでよかった。
来週も楽しみであるサー。先生、今回もご指導あーざーす!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ@こんにちh!!!

カナタ君の凹み具合が画像からヒシヒシ伝わってきますね・・・・・ かわいそうに・・・ 

でも2人ともメキメキ上達していますね!! リンネちゃんのテイクオフなんて見事にさまになってます。。。

いやいや 最高です!!

ouaa #- | URL | 2009/10/19 15:45 * edit *

チャカの次はキノコで…さすが、カナタ。。笑

ショビ #- | URL | 2009/10/19 17:53 * edit *

ouaaさん
額切ってましたからね、、、(涙
ま、でもしばらくするとまた滑り始めてたんで大丈夫ですね!
リンネがバンク滑り下りた時は感無量でしたよ!(涙

ショビ
キノコイジリしながらの凹み方も普通じゃないからね、、、
ホント痛かっただろうよ。。。(涙

島髭 #- | URL | 2009/10/19 19:17 * edit *

リンネちゃん坂いけたんすね!!スッゲー!!くぅぅぅーー見たかった!!そしてカナタくんとキノコは申し訳ないですけどちょっとおもしろいです。ごめんなさい。

うま #- | URL | 2009/10/19 22:06 * edit *

うまちゃま
そうなのよ、マジでグッときましたよ。。。
男の子に混じって女の子一人だけ!
スゴい怖がり痛がりだからさ、滑り下りた時はもう…、。(涙

カナタね、『チャ○とかき氷』に続いて、笑える絵だよね。。。(笑
カナタ、ゴメン。。。

島髭 #- | URL | 2009/10/20 13:33 * edit *

島髭さま

カナタの男泣き(まだその年齢では無いですね^-^)&その後も吹っ切るかの様なチャレンジ精神と

リンネちゃんのバンクイン(坂滑走)

S-tyleとしても感慨深いです♪
オーリーの練習あんなトコでしてたんですね^-^
ほんとにウチのSK8スクールはユズル(スケ魂T)を始め、KIDS達・参加者皆に助けられてます^v^

S-tyle #45FyoxR6 | URL | 2009/10/20 14:27 * edit *

ニック先生

カナタはすぐ凹むけど、立ち直りが早い(すぐ忘れる)ので助かります。(笑
リンネのバンクインは、マジで感動しましたよ!(涙
先生、今後ともご指導の程よろしくです。

ユズルくんにパークの外に呼び出されて、歩道の点字ブロックの上だと、
どれだけ上がってるか分かりやすいよ!と意味不明なことを言われて…??
彼はオモシロい子だ。。。(笑

島髭 #- | URL | 2009/10/20 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/425-4192bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

