スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋休み day1 

2009/10/24
Sat. 23:59

今日は会社の上司スナガワさんと、王将(餃子の王将ではなく大阪王将ね!)でランチ。
沖縄初上陸の大阪王将、なぜか那覇ではなく、うるま市の具志川メインシティの中です。
(うちからはクルマで5分くらい)
週末はそば屋巡りばっかりなのでたまには中華もいいですね。
注文したのは、焼き餃子・レバニラ炒め・天津飯・唐揚げ・しょうゆラーメン。
みんなで取り分けて食べました。ウマい!餃子サイコー!しかも庶民派なプライス。
残念ながら食うのに夢中で写真ナシ。

んで、食後、台風接近で大荒れの天気の中、ouaa
長々と取り置きしていたVOOの2TONE BEANIEをGet!
そして、頂きモノまで!ouaaさん、いつもいつもあーざーす!

この生憎の天気でキッズはいつものように外でチャリやSK8で遊べず、
りんねはレジや電卓で何やらouaaさんと買い物ゲームらしき遊びを…、
R0015334.jpg

カナタは店の外で何やら新しい遊びを考案中、
んで、5歳時の頭脳で閃いた渾身の遊びがコチラ↓
R0015338.jpg

ouaaさんの激写はコチラ

外に置かれているイスはロッキングチェア風になっているのですが、、、
サンプリングソース(元ネタ)は公園によくあるコレ↓でしょうか。。。

fumifumi.jpg

そういえば、SK8スクールの帰り道、よく乗って遊んでたな…、。
で、よく見ると『注意』のとこにこの器具は大人の健康器具です。
こどもはあそばないでください。と書かれてますね!
フフ、やはりギャングスタ全開なキッズです。。。
サスガ…、。

ouaaさん、土足でスミマセン。。。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ@こんにちは!!

先日は悪天候の中遊びに来てくれてありがとうございました!!! 

いやいや まさか沖縄に王将があるなんて・・・・ つっても僕、王将一度も行ったことないんですけね・・・えへ  

しかし あいかわらずカナタ君にはビックリさせられますね…笑 身の回りのものすべてを遊び道具にする男。。 さすがです。。


ouaa #- | URL | 2009/10/25 20:18 * edit *

ouaa隊長

ちなみにボクが下北でよく行っていたのは『餃子の王将』です。
『大阪王将』は沖縄で初めて食べましたが、どっちも安くてウマいです!
ぜひ今度行きましょー!

カナタはホント油断出来ないですよ。
大荒れの天気の中、外で何してるかと思ったらコレですからね、、、
サスガですよ。。。

島髭 #- | URL | 2009/10/26 00:32 * edit *

ouaaさんのブログの最後のカットがかなり意味不明!で爆笑しちゃった。リンネはわかるけど、カナタは何がしたいんだ!?笑
でも子供はなんでも楽しいんだもんね~
うけるわ~。雨の月曜日がちょっと晴れやかな気分になったよ。

ショビ #- | URL | 2009/10/26 12:43 * edit *

ショビ
カナタは台風のせいで外で遊べず、もうおかしくなってます、、、
カワイソウに。。。(涙  まあ、ある意味クリエイターだね!
回りにあるモノを使って遊びを生み出す天才です!(笑

次会う時、キッズの急成長ぶりにビックリだと思うよ!

島髭 #- | URL | 2009/10/27 01:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/433-7e44b4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

