 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mirinae 

2009/10/28
Wed. 22:00

台風21号(ミリネ)が発生しました!
マジすか!って感じです…、。(泣
20号が去って秋晴れ続きで気を抜いてましたよ、、、
まさかこのタイミング発生するとは…
週末、ペンション&運動会の予定だもんで。。。

Mirinae.jpg


昨日までの週間天気予報、ずーと晴れ!が変わっちゃいました。。。

まだ沖縄から遠くは馴れた位置にありますが、油断なりません。
発生した位置が前回の20号とほぼ同じ位置で、現在西に進んでいますが、
秋の台風は迷走したりしますから、北に進路を変えないことを祈るばかり。

今後の動きに島髭、監視を続けたいと思います!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ@こんにちは!!


いやいや 大丈夫ですよ!!

根拠はないですが間違いなく大丈夫です!

フフフ

ouaa #- | URL | 2009/10/28 22:03 * edit *

ouaaスマッシュさん

大丈夫ですよね!(笑
髭は心配し過ぎですね、。

フフ、根拠はないんですね…、。
でもなぜか心強いおコトバ!あざーす!!(笑

島髭 #- | URL | 2009/10/29 10:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/439-6f84ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

