 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハンドル周り変更 

2009/11/06
Fri. 17:52

ジャンブル、クリステム、ショットレバーを装着。

全体的なフォルムは無骨で戦闘的。いい感じでゴワす!
R0015416.jpg

がっ!拘ってブラックのハンドルにしたのに、バーテープもブラックなのであまり意味ナシ。
細身のクロモリフレームは、やはりスレッドが似合いますね。
R0015417.jpg

Auggie、ショットレバーはこんな感じで装着。右:大レバー/左:小レバー。こりゃいい!
R0015418.jpg

R0015415.jpg

腰痛の原因はこのシートポストだな、、、以前ouaaさんにも指摘されました。。。
ブルちゃん装着の際はハンドルかなり前に出るので、この若干セットバックしてるポストだと、
手足短い典型的ジャパニーズスタイルなワタクシはちと辛いポジションに、、
でも手だけはチャールズ・バークレーと同じ大きさ、キモチ悪いですね。。。

このセクシーなくびれのエアロポストは嫁のアフリカバイク用に買ったんで戻しておこう。
計ったら30mm程、後退していますね。。。そりゃ腰にくるわけだ、。
で、以前使っていたUSEのストレートなヤツに戻します。。。

この間、ついにロード野郎を平地で抜いたのに、今日は上りで抜かれた。
抜きつ抜かれつ、、、だから、チャリ通は楽しいのだ。。。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ノッテル感出て相変わらずイイチャリですねー。

ロード野郎との対決、上りはまあしょうがないっすよ!!ロード野郎って単語を見るとoddsが頭に浮かんでたまらなくなります。変態かもしれません。というわけでロードも最高。

うま #- | URL | 2009/11/07 01:35 * edit *

うまちゃま
『ノッテル感』お褒めのおコトバ、ありがとう!(笑
でも、こんなことやってるからいつまでたっても、
トリック用チャリが買えない、、、みたいな。。。(泣
まあ、いいか、、。(笑
んで、ポストをストレートなヤツに戻したら、
いい感じな(腰に負担のない)前傾になったよ!
フフフ、これでもう一度ローディーと対決だわさ。。。

そうそう、Oddsの新巻、SK8の時にでも貸しまする!
昨日、ouaaさんにもロード買って、ツールドおきなわに出場しろ!
との指令を受けましたよ。。。(笑

島髭 #- | URL | 2009/11/07 15:18 * edit *

おお!かっくいいじゃん☆

チャリは奥が深いっす~

今回のアンクル便はサプライズなし!?だけど、
ゆっくり楽しんで~(笑

AUGGIE #- | URL | 2009/11/07 17:11 * edit *

AUGGIE
絵的にはね…、。(笑
このシートポストだと腕の短いワタクシは腰がイタい。。。(泣
で、髭はアンクルのドロップ仕様が見たいな!(笑

アンクル便、サスガの一言であるサー!
後ほどアップしよー!と

島髭 #- | URL | 2009/11/09 12:34 * edit *

アンクルドロップ、後日アップしまっす!

AUGGIE #- | URL | 2009/11/09 13:51 * edit *

AUGGIE
でわ、楽しみにしてまする!

島髭 #- | URL | 2009/11/09 18:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/448-48788fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

