 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海が見えるそは家 

2009/11/10
Tue. 13:47

インフルやらなんやかんやで、アップするのを忘れてました、、、
10月半ば、5、6年振りに嘉手納にある『海が見えるそは家』へ

左から時計回りに軟骨ソーキそば、千切りこんぶそば、沖縄そば(三枚肉)、じゅうしい
R0015319.jpg

ここんちのそばは、出汁に昆布を使っていて、塩加減も丁度よく、
とってーもあっさりしています。うまかった。。。
麺も特注の細麺を使用しているのでまるで『塩ラーメン』のようです。

んで、窓からはこんな感じで!東シナ海が一望出来る素晴らしいロケーション!
またいこー!っと

Monthly Suba (October)
海が見えるそば家
月曜定休

食後は、やっぱりSK8ですね。
R0015328.jpg

カナタの向かう先はもう海です。。。
R0015326.jpg


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ@こんにちは!!!

いやいや ソバ画像見てたら猛烈にお腹がすいてきましたよ。。。 グーグー言ってます。。 フフ

カナタ君のヒザの使い方がめっきり柔らかくなってますね。。 さすがの上達。。。 今度会う時が楽しみです。。

ouaa #- | URL | 2009/11/10 14:45 * edit *

ouaa隊長 こんちわ!

でしょ!だしょ!ボクもblog書いててまた食べたくなった、、、
近いのでチャリで今度、行きましょー!ぜひ!!

カナタ、だんだんとスタイルがらしくなってきてますよね!

今週末は呑み過ぎないようにしなきゃです。。。

島髭 #- | URL | 2009/11/10 17:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/453-da7114fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

