 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うま家to会食 

2009/11/15
Sun. 23:59

昨日は、うま夫妻を招いての会食。ちなみに前回はうま家de会食

来て早々にキッズになぞなぞ?クイズ?を出題される夫妻。
R0015545.jpg

んで、最初は警戒していたまちゃこも急に婦人の上に飛び乗り、、、
R0015550.jpg

しまいには、うまちゃまの膝の上でこの表情。。。(笑
膝に乗ってしばらくしてうまちゃまの顔を見ると、
スゴいデレデレしたスケベな顔になってましたよ…、。
ホント、この人はネコが好きなんですね、、、(笑
女の子のカラダってこんなにキモチいいんですねー!
シュッちゃん(シュガー/オス猫)とは全然違うわー!とか何とか言って…(笑

R0015552.jpg

で、向こう側ではキッズが週末だけやることを許されたDSに興じ、、、
R0015546.jpg

うちらはマイルス・デイビスやハービー・ハンコックのネタで盛り上がり、
R0015551.jpg

で、島に来たからにはレゲエ漬けにするべく、マスターピース的DVDの2枚をレンタル!
ある種の洗脳みたいなもんですよ。。。次、会うときはドレッドになってるな…、。多分。(笑
R0015553.jpg

あと、トリックだけじゃなく走り(競輪)方面に向かわせるべくOddsで洗脳。。。
R0015333.jpg

そんなこんなで、気付いたら25時オーバー、、、
まちゃこは最後までしっかりとホストファミリーとしての責務を果たしてくれました。
お疲れのようで、タンスの上で今にも寝そうな感じです。ありがとう、まちゃこ。
どっかで聴いたことあるフレーズだな…。(笑
R0015557.jpg

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

あれ?
部屋の模様替えした?した?

ショビ #- | URL | 2009/11/16 17:09 * edit *

シュッちゃんメスですよ!!ま、どっちでもいいんですけど。

おもろかったっすねー!!そしてごちそうさまでした!!ママに教えてもらったメンマと名称不明(結局水菜で代用)の野菜のおひたし大成功でした。イヤッホーイ!!

oddsどっちも最高でしたよ、、、+1で何度目が潤んだ事か、、、。

うま #- | URL | 2009/11/16 22:17 * edit *

ショビ
リビングとダイニングを逆にしただけだけどね!(笑
お手軽な模様替え。。。

うまちゃま
失礼しました。同じメスでしたね、、、
酩酊状態でのblog作成は控えます。。。
何書いてるか分かんなくなります…(笑

おっ、おつまみ早速作って大成功とはやりますな!

Odds +1 よかったよね!番外編的な感じで!!
Odds GPも今後が楽しみだけど、今までにはなかったHなシーンはいらないカナ…、。

でわ、またやりましょー!ぜひ!!

島髭 #- | URL | 2009/11/17 12:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/459-83433952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

