 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

love root beer 

2009/11/29
Sun. 22:49

カナタがインフル休暇で家から出れないので、リンネとふたりでお昼食べにA&Wへ
ouaaへ用事があったので、行く途中にある屋宜原(やぎばる)店へ行きました。
ここは、1963年に日本初のファーストフードレストランとして開店した歴史ある店舗です。
だもんで、ジョッキも年季が入ってます、、、(A&Wの歴史参照)

R0015591.jpg

バーガー出来るまで親子で写真の取り合い。
んで、この写真、Photo by Rinne センスありますね!
親バカというか、親がバカ。。。

R0015594.jpg

ストローなんて使いません。直でグビグビと!いつもの如くお代わりもね!
ウマす!缶もいいけどやはり店でジョッキ生!これで今週一週間ガンバレますよ。。。

んで、ouaaさんへの手みやげのコニーちゃんをテイクアウト。
この人、コレが大好物なんですよね!3つ食った時はさすがに…、。(笑

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

島髭パパパ@こんにちは!!

いやいや スーパーコニーちゃん ありがとうございました! 美味しくいただきました~(はぁと)

カナタ君に 頑張れ!! とお伝えください!!

ouaa #- | URL | 2009/11/29 23:51 * edit *

カナタ~大丈夫かぁ~!!

リンネ~センスあるさぁ~!!

ヒゲ~こっち、見つめ過ぎ~!!

AUGGIE #- | URL | 2009/11/30 10:41 * edit *

リンネやっぱかっこいいなぁ。
↑アンクルのコメント読んだ後、髭の写真を見てたら、
目がまちゃこに見えてきた。。笑

ショビ #- | URL | 2009/11/30 12:07 * edit *

ouaa隊長
やはりコニーちゃんは秒殺でしたか…(笑

カナタ、良くなってきてますよ!来週はSK8行けるハズです!

んで、プリンスじゃなかったテニスも近々ぜひ!

AUGGIE

カナタはもう外で遊びたくてウズウズしてるよ、。

リンネ、いい写真撮るでしょ!ちなみにノートリミングです。
正方形の構図(1:1モード)で撮ってます。

酩酊状態でblog書いてて、いいや載せちゃえって載せたが、
今見る視線がキモチ悪いね…、。(笑・恥

ショビ
それ、髭嫁にも言われるよ!目だけじゃなく行動も
だんだんまちゃこみたいになってるって…、。

だんだん、髭は猫化してる。みたいな。。。(笑

島髭 #- | URL | 2009/11/30 14:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/475-380e6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

