 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝SK8-R 

2009/12/20
Sun. 23:59

昨日は、前日バランタイン監督をしこたま呑んだおかげで、恐ろしい二日酔いに見舞われながら起床。リンネと二人で大掃除するから野郎二人、外で遊んでおいでというものだから、宜野湾のパークへ

到着すると、うまちゃまがすでに1時間半もの間、この寒空の下、ひとり滑走中でした。

R0015731.jpg

R0015727.jpg


ボクはオーリーとターンオーバーの練習してたら、テメエの顔の周りがウイスキー臭くて、危うくリバースしそうになったんで、今日は撮影に徹することに…、。

んで、しばらくすると、うまちゃまが初Rにチャレンジするというので、
これは記録に残さねばと、ベストポジションにスタンバイ!

ゆづる先生(小学生)のご指導のもと、ヘルメットも借り、いざランプの上へ

以下、うまblog参照

デジカメの液晶を覗きながら、あら残念!次ガンバロー、うまちゃま!!
とか思いながら見てたら、うまちゃま写ってるのデッキがないけど、、、はて…?
と思った瞬間、スネに激痛がっ!
ものスゴいスピードで発射されたミサイルが見事にワタクシのスネにHit!
あまりのイタさに何故だか笑いが止まらず、声も上げずに静かに悶絶…、
うまちゃまにもゆづるにもイタくないの?何で笑ってるの?
と聞かれてもただ笑うばかり。。。(涙

R0015733.jpg

R0015738.jpg

R0015734.jpg

R0015740.jpg

R0015739.jpg

この後は大体メイク出来てたんでサスガですね!

まあ、ボクは今朝起きたら、足首の太さが左右で違うみたいな…。(笑

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ゴメンナサーーーーーーーーイイイイイイイイイイ!!!!

先輩がR挑戦する時にはオレのスネにデッキバチコンしてください!!

ゆるめで、、、。

うま #- | URL | 2009/12/21 21:46 * edit *

うまんくん
じゃあ、ボクがチャレンジする時は撮影よろしこ。
うあぁ~、でもコワいな~、、、(泣

スネの腫れは、2~3日で取れるん大丈夫だす!

5月の鎖骨粉砕骨折に比べればなんともないよ。

島髭 #- | URL | 2009/12/21 23:48 * edit *

申し訳なさ過ぎて・・・

またS-tyle必殺の告知無し自習で申し訳ありませんでした・・・・

うま様にもメッセージしたのですが、日曜にまさかの貸切状態だったとは・・・・

本当に反省しております・・・ハイ・・・

でも、Rドロップイン成功、ゆづるとのスキンシップ、すねの傷・・・・・・=プライスレスだと・・・・
思う次第であります・・・・・・・

S-tyle #- | URL | 2009/12/22 18:53 * edit *

S-tyleニック先生
いやいや、いいんですよ!そんなに恐縮なさらずに。

でも、ゆづるはホント面倒見がいいですね!
カナタもしたってますし、おっさん達に教えるのも上手だし!!(笑

おNewなデッキに楽しそうに乗ってましたよ!!

島髭 #- | URL | 2009/12/22 19:14 * edit *

いやはや親父ーズ楽しそうですね。。。
今度僕もそちらに参加しますよ。
そしてスパルタです。
馬さんはスパルタ断固拒否って言ってましたが。
ふふふふふ。

renga #mHInDj1g | URL | 2009/12/22 23:21 * edit *

renga殿下
ボクらはそちらの『親父ーズ』に入れるよう、
ガンバって練習に励みます!(笑

んで、ボクはMですから、スパルタ大歓迎でっす!

ぜひ、土日の朝SK8でお会いしたいものです。。。(笑

島髭 #- | URL | 2009/12/24 10:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/500-c8853518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

