 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MARVELさん 

2009/12/21
Mon. 19:43

SK8の帰りにずっと行こう行こうと思って、なかなか行けなかったMARVELさんとこへ
扱っている商品、すべてオリジナルというとんでもないショップです。

取り敢えず店内を乱写、、、

R0015748.jpg

R0015749.jpg

R0015752.jpg

R0015751.jpg

懐かしい遊び、ポゴって言うんでしたっけ?ホッピング?やローラースケート、スケボー、ラジコン、シュウォッチ 、剣玉などなど、楽しくてワクワクするものがたくさん。ステキなお店ですよ!

カナタが店内にあるガチャポン(これまたオリジナルなグッズが入ってましたよ!)を
やりたいと言うものだからお金を渡したら、
R0015745.jpg
またとんでもない行動に、、、コチラ 上が開くことを気付いたんですね。。。

んで、観葉植物の土をいじり始めるし、、、もう店を破壊しかねないので外へ

いい感じな絵だったんでパシャリ、
R0015753.jpg
さらに寄ってパシャリ。う~んいい絵だ!
R0015754.jpg

カナタはまるで友達と接するかのごとく、バイバイ!また来るからね!!と言ってましたが、
MARVELさん、店内荒らして申し訳ないです…、。
でも、楽しかったです!出会いに感謝感謝ですね!!

R0015758.jpg

その後、ouaaに行ったら、しばらくして、うま夫妻も登場。
うまちゃまは一回家に帰ってるのに、ボクはまだ帰ってない…、。(笑
昨日は、朝から日が落ちるまでずーと外にいましたね。。。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

カナタががちゃがちゃを上から…!!
なんてクレバーな奴!
むちゃくちゃウケるっ。
スケールのでかい男だぁ!

ショビ #- | URL | 2009/12/22 15:00 * edit *

ショビ
カナタはホント、困ったちゃんですよ…、。(涙
ガチャポンから出たのが自分のお目当てのモノじゃなかったので、
まさかまさかの上から、、、(笑
店内にあるものだし、MARVELさんが補充したりするから、すぐに開くみたい。。。
それに気付いたカナタの嗅覚もスゴいが、親としてはメチャメチャ恥ずかしいよ…、。

前回会った時の数十倍スケールがデカくなってるよ。。。

島髭 #- | URL | 2009/12/22 18:23 * edit *

先日はどうも有り難うございました!
カナタ君なかなかの怪獣ぶりで将来有望ですね!
つか一番最後の写真ウケました(笑)
ouaaさん行ってもまだ指輪みてるし!
ホント楽しかったです!また遊びに来て下さいね~!!!

MARVEL #- | URL | 2009/12/23 12:29 * edit *

MARVEL殿下

こちらこそ、お邪魔しました。。。
いやいや、将来有望?ですかね…(汗

指輪、スッゲー気に入ったみたいで、、、
次回行く時もガチャポンやりたいみたいです!

でわ、おコトバに甘えてまた遊びに行きまーす!(笑

島髭 #- | URL | 2009/12/24 12:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/501-03fac9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

