 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Brand New Knog 

2009/12/22
Tue. 13:51

KnogからNew-Typeが出てますねー!名前はブーマーちゃん。
いやいや光量がハンパないです!1W(ワット)だって!(単4電池×2)
1ワットのパワーのライトとしてはこのコンパクトさは脅威的だそうで。
フロントとリアでデザインも違いますね。5色展開で価格は3,780円(税込)

knog boomer1

knog boomer2

もう一つはストロボという1 LED LIGHTの後継モデルで12色展開。
ハイパワーなLEDと新開発のレンズを搭載で600mもの視認性を確保。
1.680円(税込)

knog strobe

てことは、しばらくはStrobeと1 LED LIGHTは並売、
在庫分売り切ったら、Strobeのみの展開だと。
で、既存モデルはすべて大幅値下げを敢行!

・1 LED 1,680円→1,260円
・BEETLES 2,520円→2,100円
・GEKKO 3,360円→2,730円
・SKINK 3,780円→3,360円
・TOAD 4,410円→3,360円
・BULLFROG 4,410円→?

ということで、New-Typeは来年試してみたいと思います。。。

Knogの2010年版カタログ、ダウンロード出来ます。
コチラでどうぞ!www.knog.com.au/

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

600mの視認性確保!!魅力的!!

夜のカーが怖いミーにはもってこいです。最近の恐怖ブームはT字路の前方。フロントばきばきに光らせたいんですよ、、、。

うま #- | URL | 2009/12/23 23:13 * edit *

うまんくん
夜チャリはホント、目立ってナンボだからね!
ライトは明るいにこしたことはありませんね!

コレはKnog史上かつてないバキバキな明るさらしいよ!
このレンズがいいみたいで、光の分散を抑えて光量をアップさせてるらしいみたい。

試してみましょ。。。

島髭 #- | URL | 2009/12/24 13:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/502-f4d5ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

