 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

石卍川パーク 

2009/12/24
Thu. 12:00

昨日は、実家に行ったついでに石卍川のパークへ

足首の腫れも引いたよ!うまちゃま!!(笑

先日の寒気団はどっか行ったようで、
クリスマス間近だというの20℃越えの汗ばむ汗だくな陽気、、、
091223_sk8-1.jpg

んで、疲れたら寝っ転がったり、ランプを滑り台代わりに遊び始める…
091223_sk8-4.jpg

091223_sk8-2.jpg

↑どっちもリンネが撮ってますが、我が子ながらに上手い!
↓親バカですね!つか親がバカ。。。

091223_sk8-3.jpg

パーク全景。
パークと呼べるのか分かりませんが、セクションはこれだけ。。。
高さ2mはある向かい合うクォーターランプにカーブボックス(ファンボックス)、
その反対側にバンク to R これだけ。
R0015803.jpg

だもんで、人気がないのカナ、、、ロケーションはサイコーなのに。。。
いつ行っても貸し切りですよ(笑

来年の目標はRからドロップすること。
ouaaさんかうまちゃまに撮ってもらおっ!
まずはヘルメットとプロテクター買わなきゃです。
一回骨折ってますからイタいの嫌です…、。(笑

で、帰りにクリスマス&誕生日プレゼントを買いに激混みのトイザらスへ

R0015821.jpg

カナタは明日(25日)で6歳です。
今までプレゼントもケーキもまとめて一つでよかったのに…、
幼稚園に入って知恵が付いてどっちも二つないと納得しませんね…、。
まあ当たり前のことですが、。
いやはや、babyちゃんだったのにあっと言う間に4月から小学校入学ですよ。。。(汗

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

リンネ、センスあるわぁ~

てか、髭~腰がひけてる~ぅ

まぁ自分等おっさんは、そうなりますわなっ(笑

あした誕生日かぁ~「おめでとーカナター!」

AUGGIE #- | URL | 2009/12/24 17:24 * edit *

AUGGIE
リンネ、捕えるのが上手いのよね!

フフ、本人は腰を落としてるつもりが、、、
写真ではしっかり引けてますわな…、。(笑

アンクル、あ~り~が~十~!
Merry Christmas!

島髭 #- | URL | 2009/12/24 18:22 * edit *

島髭パパパ@こんにちは!!!

初めてのドロップイン。。。 しっかり撮らさせていただきますよ!!! フフフ 

カナタもいよいよ小学生になるんですね。。。 ますます恐ろしくやんちゃになりそうで楽しみなような怖いような・・・・ 笑


カナタ おめでと~!!!

ouaa #- | URL | 2009/12/24 19:00 * edit *

ouaa殿下
ボクは初めてのドロップインに向けて今からイメトレ&精神統一です。。。
それぐらいコワい!(泣

カナタはいよいよ小学生ですよ!
底なしのパワーに付いていくために、ボクはもうすでに筋トレを始めてますよ!
今んとこ、カナタはまだ殿下の手中にありますが、、、
炸裂するのは時間の問題ですね。。。(笑

ouaaさん、あ~り~が~十~!
Merry Christmas!

島髭 #- | URL | 2009/12/24 19:37 * edit *

あああああああああああぁぁぁぁヨカッタっす、、、。

私のココロの腫れも引きましたよ、、、。

メリークリスマス。

うま #- | URL | 2009/12/25 22:47 * edit *

うまちゃま メリクリです!

ゴメンね、心配させて…、。全然大大丈夫だから!

来年はRにチャレンジするので撮影よろしくです。

島髭 #- | URL | 2009/12/26 00:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/503-8a0b4a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

