 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

米八そば 

2009/12/29
Tue. 17:45

11月に行ったそば屋、アップし忘れてました。。。

沖縄市の泡瀬にある『米八そば』に行ってきました。

R0015171.jpg
いろんなお肉を試したいひとには『トライアスロンそば』という
『ソーキ・三枚肉・てびち』が入った豪快なそばもあります、、、

R0015166.jpg
そば待ちのカナタ、、、

R0015167.jpg
いなり・ソーキそば・ゆしどうふそば
カツオで取った出汁はあっさりしてますが、若干甘めで舌に残りますね。

R0015170.jpg
でも、特製のコーレーグー酢に浸けて食べるソーキは絶品!
通常のコーレーグースはテーブルにありますが、
頼むと特製のコーレーグー酢を持ってきてくれます。

今度はてびちそばを食べてみよっと。

Monthly Suba (November)
米八そば
月曜定休

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

トライアスロンそば!!ネーミング最高!!うぉっぉおぉぉおぉ!!!カッチョエーーー!!!もちろん大食べます。

うま #- | URL | 2009/12/30 22:19 * edit *

うまちゃま
店主は、ネーミング思い浮かんだとき、コレだ!
と思ったんだろうね…、。(笑
トライアスロンそば、ぜひチャレンジしてみて!
ボクはムリだけど…、。(笑
うまちゃま、てびち(豚足)大丈夫なの!?

島髭 #- | URL | 2009/12/31 16:17 * edit *

さすがカナタ君肌身離さずですね。
指を突っ込んでいる感じがやばいです。

renga #mHInDj1g | URL | 2010/01/01 22:52 * edit *

renga軍曹
サスガ!ですよね。
もう、うちら夫婦も慣れたもんです。誰も注意しません。
店員はギョッとしてましたが。。。(笑

今年もキッズはギャングスタ全開ですよ…、。(笑

島髭 #- | URL | 2010/01/01 23:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/510-f387a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

