 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美里パーク 

2009/12/31
Thu. 08:00

家から歩いて5分のところにキッズの通う小学校があって、その隣に大きな公園があります。
で、セクションは少ないのですがSK8も出来ます。

パーク全景(クォーターランプ×2・バンクtoバンク・ハンドレイル)
R0015852.jpg

セクションはこれだけです。帰る間際にローカルのスケーターの子がひとり来ただけで、
ここも石卍川パークと同じくリンネとカナタの貸し切り状態でした。

R0015860.jpg

R0015861.jpg

キッズはこの日からプロテクターを付けさせたのですが、やはり『守られ感』があって安心なのか、ボクと一緒で怖がりのリンネもバンクをどんどん滑走してました。もっと早く付けさせればよかったなと。
カナタも付けたのですが、コイツは体型が細いもんで、本来、膝を守るプロテクターがずり落ちてすね当てになってましたね…、。(笑

R0015853.jpg

来年はキッズにヘルメットを買ってあげてR(ランプ)にもチャレンジです。

宜野湾に行けない時はここで練習ですね。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/514-7e6e185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

