 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年始 renga→S-tyle 

2010/01/03
Sun. 23:59

今日は、renga軍曹とS-tyle先生へ新年のご挨拶。

まずはrengaさんとこ、、、

R0015966.jpg

R0015967.jpg

左からOHRの髭軍曹rengaさん・ouaaさんの元同僚で最近東京から島へ移住&SK8も始めたT2Yさん・ワタクシ、そして『てんぷら坂』と『美栄橋』でBarを経営されてるタケシさん
そんなオヤジ4人をリンネが撮ってくれました。。。

R0015969.jpg

んで、キッズはフィッティングルームを占拠してDS大会…、。
DS持ち込んだおかげで、暴れ出すことはなく終始おとなしかった。(ほっ

renga殿、キッズたちへ●●●ありがとうございました!!!

今年も島髭家をよろしくお願いします。


続いて、先生んとこへ新年のご挨拶へ

R0015975.jpg

スクールTを受け取り、プロテクターもGet! これでRへの恐怖も半減できると思われる…

そして、ここでは解き放たれたかのようにキッズが暴れ出す。。。

R0015974.jpg
R0015973.jpg
R0015970.jpg
R0015971.jpg
R0015976.jpg

挙げ句の果ては、ジャイアントスィングまで…

まさに『静』と『動』
rengaさんとこであれだけおとなしかったのは、実は充電してたんですよ…、。
コイツらASIMOみたいなもんですから…、。で、腹減ったり眠くなったら急に静かになります。

そして、ついにカナタがやってしましましたよ…、。
店の看板的なトイマシーンの人形の角をもぎ取ってしまって空気が抜けてペシャンコに…、。
その後の凹んだカナタの模様は先生のBlog参照。
先生、ほんとに申し訳ないです。帰ってからも言ってきかせました。
本人も相当反省してるようです。

というわけで、こんな島髭家ですが、今年もよろしくお願いします。

お次はMARVELさんとこですが、ボクだけで行こうカナ…、。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

あけおめ、ことよろ~♪
かなた新年早々やるね~
へこんでるからちゃんと反省してるんだね。
いい子だよ^^
しっかしキッズの動きの速さに写真がおっついてないね!笑
リンネの写真、相変わらずうまいわ~。

ショビ #- | URL | 2010/01/04 19:51 * edit *

あけおめ、ことよろだね!ショビ
1年会わないうちにキッズはスゴいことになってるよ!特にカナタは!!!

でもホント、元気なのはいいんだが、人様に迷惑かけないような子どもに育てなきゃですよ。まあ、こうやって成長していくんだろうけど。

リンネはホントうまい!ブレないし構図もウマいし!
子どもの低い目線から撮る写真っていいなと、思った次第。

島髭 #- | URL | 2010/01/05 09:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/520-ea05ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

