 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マーライオン 

2010/01/11
Mon. 23:35

一昨日、移住してきたばかりのT2Yさん宅で鍋を囲む会(新年会)。
メンバーは、T2Y夫妻、うまちゃま、ouaaさん、rengaさん、S-tyleさん、MARVELさん、ボクの総勢8名。

R0016066.jpg

R0016067.jpg

R0016064.jpg

R0016070.jpg

いやはや、めちゃくちゃ楽しく、腹抱えるほど笑わせてもらいました。
2009年にこのメンバーに出会えたことをホント嬉しく思いました。多謝。

が、2種類以上の酒が混ざると悪酔いするワタクシ、この日は、S-tyleさんのお店ですでにジャックダニエルのミニポケットボトルを開け、呑みながらT2Yさん宅を訪れたため、呑める酒はあと一種類、んでビールを呑んでました。
しかし、このメンバーには宮古人が二人いるんです。そうです!『オトーリ』の始まりです。。。
なんとか自分の親の番までは持ったものの、バーボンにビアに島酒、その後の記憶がありません…、。
『オトーリ』の解説はうまちゃまblog参照

気付いたら、下の写真のようになってました。。。
rengaさんblogよりちょいと拝借。左:ボク・右:うまちゃま)
DSCN0044.jpg

そして、朝起きたらば、横たわってるのは左にouaaさん、右にS-tyleさん。
ボクはメチャクチャ喉がかわいていて、急いで階下の自販機で水500mlを一気飲み、
んで、続いて何を思ったPEPSI NEX 350mlをプッシュ。これも飲み干しました。
まあ、これが後で悪さをするのですが…。

翌日はマーライオンな一日でしたよ。。。
Merlion_.jpg

でも、とっても楽しい一夜でしたよ!

みなさま、今後ともよろしくお願いします!

次は、ビーチパーリーでもしたいなと。。。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

島髭パパ@こんにちは!!!

いやいや エキサイティングな夜でしたねぇ。。。 また何らかの形で楽しみましょう!!!

enjoy!!!

ouaa #- | URL | 2010/01/12 20:27 * edit *

マーライオン!!
ふふふ。
今度はみんなでナイアガラ!!
お疲れ様でした!!

renga #mHInDj1g | URL | 2010/01/12 21:52 * edit *

ouaa隊長

いやはや、個性のカタマリのようなメンツで楽しかった!

また企画してやりましょー!ぜひ!!

renga軍曹

いやぁー、10年以上振りのオトーリ、翌日は酷かった…、。(涙

楽しみの後の苦しみ、、、まさに天と地。。。

ナイアガラ!?ご勘弁を!(笑

島髭 #- | URL | 2010/01/13 12:35 * edit *

オトーリのおかげで畳の素晴らしさを再認識できました。

うま #- | URL | 2010/01/13 22:39 * edit *

うまちゃま
うちら、あえなく撃沈したね、、、(笑
オトーリ、恐るべし。。。(涙

ボクは、しばらく島酒呑めないよ…、。
でもキミはすでにもう呑んでるでしょ!(笑

島髭 #- | URL | 2010/01/14 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/529-e1b897ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

