スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うま家 meets ひげ家 

2010/02/01
Mon. 13:00

日曜日にうま家を訪問。
目的は退院したばかりのにょん太くんに会いに!

うまパパに抱かれるにょん太くん。そして右から赤子を奪いに小走りで駆け寄る髭嫁。
R0016253.jpg

んで、奪取成功、ミルクをあげる。。。
久し振りにbabyちゃんを抱いて、しかもミルクまであげれたので、髭嫁大満足!アーンド、赤ちゃん欲しい!いやいや、二人で十分じゃないか、、、ボクの収入では三人育てるのはムリですよ。。。まちゃこ(猫)もいるのに…、。
R0016254.jpg

んで、ちょっとした贈り物を。。。ベイビーにはVANS、うま奥様にはラ クッチーナ・セレクトを!
髭嫁が以前勤めていた石鹸工房です。普通、お祝いは赤ちゃんだけがもらって、あんなに頑張った奥さんは何もないのは切ないでしょ。お疲れさまの意味を込めて私は奥さんにも贈るのよと。う~ん納得!サスガです。。。
R0016255.jpg

一緒に20時間付き添ってがんばった!?(ボクはリンネの時は帰って寝たもんで…)
うまちゃまにもとろけるヤツをプレゼント。

しばし、談笑。シュっちゃんはいつもの定位置にいますね。(笑
R0016257.jpg

うま家の長男にょん太くん。たらふくミルク飲んでスヤスヤ寝てますね。。。
うまく両方のいいとこどりな感じで。成長が楽しみです。
R0016259.jpg

でもあまり、カナタは接触させな方がいいカナ…。
悪い遊びをいっぱい教えそうでコワい。。。

あっ、頬擦りするの忘れた、、、次回こっそり!(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ヒゲヅラで頬擦りはダメっ!!と思いましたが、案外ヒゲが男性的な安心感を与えるかもしれませんね。男性的な安心感ってなんだかわかりませんが!!

ちなみにもうちょい大きくなったら先輩の長男くんに預けるというネクストレベルのスパルタ教育もアリかなとちょっと思ってます。

というワケでマジでお祝いありがとうございました!!濃厚なとろけるアレ、ヤバカッタです!!また遊びにきてください!!

うま #- | URL | 2010/02/02 23:06 * edit *

うまさんおめでとうございます!
ニョン太くんとカナタのカラミが楽しみですね!
んでリンネに淡い恋心を…なんて。(あ、勝手にすみません。。)

シュッちゃんの定位置がかわいすぎて死にそうです♡

いやー髭嫁のイキイキっぷりが想像できますな~。
もしかして、私より先に第三子が…!?

ショビ #- | URL | 2010/02/03 03:27 * edit *

うまパパ
『男性的な安心感』かぁ…
そうそう、この間久し振りに髭剃ったら(年に一度剃るかどうか、いつもは髭トリマーで揃えるだけ)不評でしたよ。。。なんかデーディー(ダディ)じゃないみたい!キモイと言われました。。。(涙
安心感が欠落したんでしょうかね…、。

歩けるようになった頃、カナ太がにょん太にどんな遊びを教えるのか楽しみだよ…。
まあ、まずは3丁あるチ○カの内の一つを渡して…、フフ。
まあ、そんな感じで楽しみだす!!(笑

とろけるアレは、髭家の2010年ベスト・スウィーツに確定ですよ。。。
年明けて1ヶ月しか経ってないけどね、。すでにBest of...(笑


ショビ
カナ太がにょん太にどう接するか見物だよね!
んで、リンネに恋心を…、。
じゃぁ、ボクとうまパパの関係もおもしろくなるね…。(笑

シュっちゃんにヤラレたか、ショビ。実物はもっとやゔぁいぞ!
うま家の至宝ですからね、あの子は!(笑

髭嫁は大の赤ちゃん好きだからね!
ホンキで保育士になりたがってるからサー!!

でわ、ショビの吉報を首を長くして待っておりますです。。。

島髭 #- | URL | 2010/02/03 13:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/559-59277de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

