 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ODI Attack Grip 

2010/03/07
Sun. 22:00

備忘録:MTBのグリップ交換

ouaaさんがピストに使っていて気になってたグリップです。

R0016536.jpg

早速、そうちゃーく!

R0016543.jpg

R0016546.jpg

ずっとロックオンばかり使ってたからなんか新鮮。
細身でクラシカルな雰囲気がステキです。ソリッドな感覚も良いですね。

素手だとヒダヒダの痕が手に付きますがね、。(笑

ODI Attack Gripとは、
20年以上の間、MTBのトップライダーが好んで使用した伝説的なグリップ。
様々なブランドにコピーされ続けた、ODIグリップの名作 "LONG NECK" のリブ無しのMTB用です。'70年代のマッシュルームグリップにインスパイアされたパターンと柔らかで吸い付くような素材と相まって、現在でも多くのファンがいます。片側が閉じたクローズドスタイルです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

島髭パパ@こんにちは!!!

僕はこの卑猥な容姿が最高だと思いますです。。。フフ

ouaa #- | URL | 2010/03/08 16:45 * edit *

隊長
サスガ、芸術家、、、
そう見えますよね。。。(笑

ルックスもいいしソリッドな感覚も好きです!

島髭 #- | URL | 2010/03/09 13:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/607-3c364f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

