 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

The Beatles Box 

2010/03/11
Thu. 14:05

世界を変えた全14作品、213曲(217テイク)
最新リマスターCDゲットです!

ご存知、昨年秋に発売されましたが、やっと手に入れることが出来ました!
半年かけてチョイチョイ貯金してました。。。

R0016562.jpg

The Beatles Box (STREO)
16CD+1DVD ¥35,800(税込)
2009年9月9日発売





って、ボクのではないのですがね…。
実は嫁さんのおやっさんが1月で定年退職しまして、その記念にウチらからのプレゼントです。大のビートルズ・フリークスなおやっさん、今までLPを拘りのアンプとヘッドフォンで聴いてらっしゃいました。だもんで、今度は最新のリマスターCDで聴いてもらおうという計らいです。
このBoxSetは、ボクもいずれ欲しいな…、。マニアックにMONO BoxSetとか、、、
いつ買えるんだろう…、

だもんで、今月は節約生活です。。。(涙

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

これスゲーイイラシイデスヨ、、、。ワタシの友人連中が連鎖的に買ってます、、、。チャリばっかりに金がかかってとてもとても手が出ません、、、。そして先輩のしっかりっぷりに感心してます、、、。マジで素晴らしい、、、。

うま #- | URL | 2010/03/13 00:17 * edit *

うまパパ
そうか、このBoxはやっぱ間違いないか!
我ながら粋な計らいだと酔いしれてるよ…(笑

うまパパならもう所有してると思ったが、まだだったか、。ボクはチャリとレコードに金がかかって同じく手が出ないよ。いづれ欲しいけどね!

島髭 #- | URL | 2010/03/14 10:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/613-7a1d1223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

