 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Heart Cycleへ 

2010/04/18
Sun. 23:00

ブツが届いて3ヶ月、やっとこさフロントフォークを交換。
KINGのヘッドパーツ交換でお世話になったHeart Cycle

R0016869.jpg

いいなー、CORIMAのカーボン・ディープリム。。。

R0016875.jpg

FiRのカーボン・4バトン。。。手裏剣みたいなヤツね

R0016876.jpg

トップが飛んだりしてたので、ついでに変則調整までして頂きました!
毎度毎度ありがとうございます。

R0016874.jpg

とそこへ、rengaさんのblogに出てた島髭さんですよね!?と、古着屋RedFishさんが現れ、
チャリトークで盛り上がりました。またまたチャリ仲間が増えましたよ。スナガワさんも面識あるそうです。
で、来月沖縄で初めて開かれるJMA公認の『マウンテンバイクフェスタ』に親子でエントリーしようということに。。。
楽しみです!が、リジットにするタイミング間違ったみたいな。(泣
だってダートはサス付きがいいですもん。大会終わってから交換がよかったカナと。
まっいっか!

RedFishさんのSCOTT
R0016878.jpg

乗せてもらいましたが、軽くてグイグイ進みますね。。。
これをさらにXTR化するんですかね!?

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
その節はお子さんもいるのに長話失礼しました。
周りもローディーしかいないのでMTB話最高に楽しかったです。
糸満での再会も楽しみにしてます。

これからも宜しくお願いします!

チャリ馬鹿 #- | URL | 2010/04/19 17:43 * edit *

チャリ馬鹿さん

いえいえ、こちらこそ楽しい会話が出来ました。
LXのクランク羨ましいです!

でわ、名護に行った際は寄らせていただきまーす!

来月のフェス、楽しみでしかたないです。。。

島髭 #- | URL | 2010/04/19 19:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/653-34f04275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

