 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GT Racing BMX 

2010/05/04
Tue. 22:00

今日はオーダーしていたダートレースBMXの定番モデル GTの『Power Series Micro』をNEOSに取りに行きました。NEOSのKさん・Tさん、ありがとうございまーす!
GTのイメージカラー、ブルーとブラックにゴールドのアクセント、ステキだねー。

R0017132.jpg

フリースタイル系のBMX(この価格帯だと11kgとか…)と違い、とにかく軽いのが特長。わずか7kgしかありません!3・4年生になったら今度はフリースタイル系のBMXを買ってあげようカナ。小さいうちは、シングルスピード・サスなしリジッドフォークでバイクコントロールを身に付けて、5・6年生で多段ギアを買ってあげようかと計画中。。。

R0017135.jpg

30mmの短ステムにローライザーバー、ホイールはフロントがラジアル組み・リアはクロス組み。クランクは130mmの3ピース。ギア比は36×16で2.25。タイヤはダート用のKENDAスモールブロックを装着。

R0017137.jpg

んで、トップチューブに好きなショップのステッカーをペタペタ。
上からS-tyleさん・rengaさん・BLUELUGさん・MARVELさん、そしてouaaさん

R0017138.jpg

ouaaさんから頂いたクロスバー入りクロモリハンドル。今はポジションが合わず、もう少しカナタが大きくなったら付けてみます!ありがとうございました!!

R0017139.jpg

26インチのGFと20インチのGTをパチリ。
今まで乗ってたハイテンの16インチBMXとの走りの差は歴然!
早速、明日はレースコースの試走に行ってきます!!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
ご無沙汰してます。
ニューマシン、気合入ってますね。(笑)

エントリーも確かご一緒ですよね。
息子は屋我地もエントリーしたので、そろそろバイクも調整しないと。

糸満楽しみにしてます!

チャリ馬鹿 #- | URL | 2010/05/07 09:37 * edit *

チャリ馬鹿さん
ええ、親子で気合い入りまくってます。。。

小学1・2年のカテゴリーと30代男子のカテゴリー、一緒ですね!
ボクは6周走れるかどうか不安ですが…(笑

屋我地も出られるですね!ガンバってくださいね!

糸満は一度試走してみた方がいいかもしれませんね。

島髭 #- | URL | 2010/05/07 14:10 * edit *

コレはカッコイイ!!

オレも髭さんの子供になりたいです!!

レース時間が合えば見に行きますねー。

うま #- | URL | 2010/05/07 22:38 * edit *

うまんパパ
でしょ!いいよ~!このチャリ!!
カナタが走るコースでは、かなりのオーバースペックなんだがね…
長い目でみてコレにしました。

何度も言ってるが、カナタとにょん太くんをトレードしよう。。。
もう一度、赤ちゃんから育てたい!
今度はカナタみたいに道を外さぬように!なんつって。(笑

ぜひ見にいらっさ~い!レースは6.23です!

島髭 #- | URL | 2010/05/08 12:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/671-b364931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

