 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

La Família 

2010/05/09
Sun. 18:33

昨日は、気心の知れた愉快な仲間たちとの宴でした。

ouaaさん・MARVELさん・rengaファミリー・S-tyleファミリー・うまファミリー、

髭家の総勢15人+猫1匹。。。

前々日に梅雨入り、前日は梅雨というより雨期じゃね!?
な感じの激しい大雨でしたが、雨は上がり、曇り空で終日降りませんでしたね。
おかげで、中でも外でもEnjoy出来ました!素晴らしい!!

R0017159.jpg

R0017163.jpg

R0017176.jpg

R0017170.jpg

R0017169.jpg

R0017183.jpg

R0017184.jpg

R0017187.jpg

で、どんな宴だったかって!?
ボクのblogタイトル、Let me say one thing!(ひとこと言わせて!)的に
言わせてもらうと『Família』ということになるでしょう。

最後の写真がそれを物語っているように思います。

スヤスヤと眠る3人のベイビーちゃんたちの奥に微笑むouaa隊長が見えるでしょう…
なんかボクにはこの子たちの成長を温かく見守ってるように見えてね、。
(ゲイ・トークで盛り上がって笑ってるだけかもしれませんがね…)

いやはやサイコーな宴でした!みなさんお疲れさま、AZS!


☆Família [ファミリア](スペイン語)=Family(英語)
『居心地の良い家族のような温かい場所』

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

島髭番長
昨日は有り難うございました!奥様もおいしい手料理を、しかもお土産まで!!!凄くリラックスした時間であっという間に過ぎましたね~!
いいですね!こういうの!
たまにみんなでゆっくりしないとダメですね!
ホント最高な宴を有り難うございました!
ちんかめの件はまた追々…

MARVEL #- | URL | 2010/05/09 18:49 * edit *

BBBBBBBBQ

いいなー!BBQいいなー!!!!

NONG #VFjmuS32 | URL | 2010/05/10 00:37 * edit *

島髭パパン@こんにちは!!!

いやいや 昨晩はホントenjoyな宴をありがとうございました!!!

次は朝まで生宴計画を遂行しましょうね!!

ちんかめの件はまた追々…

ouaa #- | URL | 2010/05/10 12:37 * edit *

MARVEL大明神
ね、たまにはいいでしょう!
次回は梅雨明け後、renga原人あたりが企画するんでしょうかね…。
追々、カナタも混ぜての『ちんかめ』トークしちゃいましょう。。。いいのか?!

NONGくん
今回はお呼び出来ずに申し訳ない。
髭家はMax15人が限界でした…。
梅雨明け後のビーチパーリーでBBQしましょう!

ouaa焼師
朝までってことは、もうペンション一棟借りなきゃですね…、。
その時も隊長の焼き業(わざ)が見れるのですね!フフ、楽しみです!
でわ、追々、カナタの性教育について相談に乗ってもらいます。。。

島髭 #- | URL | 2010/05/11 13:45 * edit *

いやぁ完璧な宴でした!
最高の料理、濃い髭、楽しいひと時、花火、濃い顔、とあるトーク、おみやげ、忘れ物。。。
梅雨明け後にはまたみんなでワイワイしましょう!
psちんかめトークってち○ち○かめかめってことですか?

renga #/1Yxvl9I | URL | 2010/05/11 17:25 * edit *

毎度ながら楽しかったっす。髭さんちってイイナー。と思いました。ホント。また遊んでください。

うま #- | URL | 2010/05/11 21:59 * edit *

rengaパパ
いやいや、完璧なように見えて、余裕ぶっこき過ぎて、
テンパってるボクをうまパパは見てます。。。(汗
しかし、濃いメンツですね!今度はNONG家も誘って、
梅雨が開けたら、ビーチパーリーでもやりましょー!!
P.S.ちんかめの件は、忘れ物を届けに行った際にでも…。(笑

うまパパ
いやぁー、これだけ大勢を招いてのホームパーチーはボクも初めてだったが、
何とか皆の記憶に残る良いパーチーになったようで、やってよかったカナと!
P.S.にょん太くんのよだれ掛け&トン子ちゃん持ってくね!

島髭 #- | URL | 2010/05/12 13:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/677-5aab97b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

