スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちんかめ 

2010/05/15
Sat. 11:28

先日、朝起きたらカナタ(小1)が本棚から『ちんかめ』を取って眺めてました…(汗

ボクは寝起き&二日酔いだったもので、あまり覚えてませんが、
たぶん理不尽で意味不明なこと言って、取り上げたんだと思います。。。
手に取ったのがリンネじゃなくてカナタで助かったな…、と思いましたよ。
娘だと、どうリアクションすればいいか父は困る。みたいな、。
このヨゴれ!不潔!ヒゲめ!とか思われないだろうかと…。考え過ぎか…

R0017193.jpg

『ちんかめ』懐かしいですね。もう10年も前…
「SMART」の連載からのスタートでしたね。

『ちんかめ』の解釈はオシャレでエロい。
なんですが、世間一般的には「いかがわしいもの」
でも、「性」に興味を抱かない方がおかしいので、
ボクは少年から見たら「宝物」だと思うのです。。。

まあ、実際子どもと接する際に色々悩みも多いわけで…。
エロ本問題を「無かったこと」には出来ませんよね…。

って、かみさんと話してたら、思春期もまだな小1なんだけど、。
まだ早いから、見つからない所に隠すか、処分してと!

そんな話しを、先日の宴の後の代行待ちの時に、
ouaaさんとMARVELさんに話したら爆笑してました。。。
サスガ、カナタだと!


大人の階段の~ぼる~♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

島髭ちんかめ大使

コンニチは!
カナタの類い稀な嗅覚!お見事!
でもまだちと早いですな!!!
タイミングというのもありますが、まぁこのちんかめの件はみんなでデリケートな会議をしましょう!!!

MARVEL #- | URL | 2010/05/15 12:19 * edit *

MARVELちんかめ相談役
コンニチワ!

いやはや、たくさんある本棚・雑誌や本の中から
選び抜いたわけですからね、動物的嗅覚の持ち主ですよ。。。
でもね、ボク、ちょい恥ずかしかった…。(汗
まだまだ早過ぎですよね!!
でも、ある時期が来たら、かみさんやリンネにナイショで、
野郎二人で一緒に眺めようかと思ってます…。なんつって。(笑

デリケートな分野ですのでね、、、また相談よろしくです!(笑

島髭 #- | URL | 2010/05/16 12:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/681-82aada43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

