 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マレット製作1 

2010/05/29
Sat. 23:00

昨日、大雨の中、おじぃの会社でバイクポロ用のマレット製作の下準備をしました。

うまんくんから、年明け早々、髭さんまずは一本作ってみてよ!

的に渡されたスキーのストック、、、そんな無茶ぶりキライじゃないよ。。。

なんだかんだで、あれから半年近く経過しそうなので、そろそろ始動。

手始めに1mの水道管をパイプ径の厚み違いで2種類Get。

それを以前ハンドルカットした時のようにコレを使えば、あっという間に量産出来ます。

R0017250.jpg

120/140/150mmに分割。15人分出来ましたが、何か。

で、ストックのグリップ部を外して先端から250mm程カット。
(腰よりちょい上が調子いいみたいなので)

R0017251.jpg

がっ、激し過ぎる雨のため本日の作業はここまで、、、

明日昼過ぎにうまカルテット(うま夫妻・にょん太くん・シュガーちゃん)
がやって来ます。。。

メイクマンで足りないモン買って、マレット製作の続きです。

パイプの肉抜き用にホールソーも買わなきゃです。

コレ、肉抜き以外に使う用途は?(笑

フフ、まあ、いいでしょう…。

こうなったら、いろんなモノ肉抜きしちゃいますよ。。。

hole_saw.jpg
ホールソー278P パイプ用

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おはようございます。無茶ぶりからゴメンナサイッ!!ちなみに玉(?)はなんとouaaのナカイさんが持ってるらしいです。サスガのコネクション。本日ウカガイマース。

うま #- | URL | 2010/05/30 08:12 * edit *

ほほぅ!サスガはナカイキウチ隊長!
すでに入手済みで!!

そうそう、ボール?玉?どうしよか!?って思ってたとこ。

カルテット、そうだね!トイレの問題があるね…。
他所んちでは出来ないよね…、。ざんねん

でわ、いつものトリオでのご来店お待ちしてます。

島髭 #- | URL | 2010/05/30 08:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/693-6f448bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

