 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弟夫妻 帰沖 

2010/07/15
Thu. 13:15

先週、酒を愛してやまない料理人の弟くん(次男)が大阪から嫁さんを連れて帰沖。

4、5年振りの再会。だもんで、6日、7日と連日呑み・語り明かした…
R0017451.jpg

前回帰ってきたのはカナタが1~2歳の頃なので、カナタは覚えてるわけないのですが、
「おぅ!たかすぃ~、お帰りぃ~」とスグに打ち解けたのでよかったな。
リンネは最初モジモジしてたけど、。

んで、キッズに何かオモチャを買って上げるというのでみんなでトイザらスへ

R0017449.jpg

トイザらス、子どもにとっても大人にとってもワンダーランドな空間です。。。

R0017447.jpg

毎年とは言わないが、せめて2年に一回は帰ってきてね。

キッズに忘れられちゃうよ…、。おじぃとおばーにも元気な顔を見せなきゃね!

Kちゃん、今後とも酔いどれ料理人をよろしくお願いしますね。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/747-30429824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

