 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MTB XC Series 1 

2010/07/15
Thu. 13:36

7.18(日)は、第1回オキリンMTB・糸満観光農園MTB XCシリーズ戦

CA3B0202.jpg

テクニカルなコースも新たに追加・整備され、今回からシリーズ戦になります。

髭家ももちのろん、親子で参戦します。。。

カナタ、今回は前回の倍以上の距離(1km)だけど大丈夫カナ…、
しかも、前回は1・2年生クラスにエントリーでしたが、今回は1~3年生まで一緒です。
ハードルが上がりましたね。。。とにかく2連勝目指してガンバロー!

ちなみにボクはハードルを下げました。今回はビギナークラスにエントリーです。
あれからダート走ってないし、相変わらず鉄フォークだし、短距離で勝負しようと。

日曜日も晴れの予報。暑くなりそうですね。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

島髭&カナタ選手こんばんは。
今回我々は学校行事のため参加不可。

暑い中での参戦、くれぐれもお気をつけて。
レポ楽しみにしてます!

チャリ馬鹿 #- | URL | 2010/07/15 20:21 * edit *

チャリ馬鹿選手

今回は参加出来ませんか…、残念です。

ボクは前回の距離とほぼ同じ『ショート』クラスに出ようか迷いましたが、
シリーズ初戦まずは『ビギナー』クラスからガンバってみます!
カナタは距離が前回の倍以上あるんで心配ですねー。

でわ、レポートをお楽しみに…

島髭 #- | URL | 2010/07/16 08:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/748-e8b6071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

