 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

holiday_fixed 

2010/08/11
Wed. 22:00

R0017819.jpg

いやっほーい!今朝走ったこの下りサイコーです!

でも、ギア比2.81(45×16)Max55km/h出たあたりで、軽過ぎて回り切ってしまいました…、。

renga先生も身を持って体感した下半身大暴れですよ。。。(ライカムの下りでしたっけ!?)

この間までのギア比3.21(45×14)だと気持ちよく回せるハズだが、帰りこの坂上れません…(汗

だって、16Tでヒーヒー言いながら何とか上り切った感じ、足はもうパンパン…。

14Tだと確実に途中で止まるでしょうね。あぁ、ギア比選択が悩ましい。。。

下り切ったとこはうるま市州崎。この先は海ですねー。

いやしかし、走りながら撮ってるんで水平がおかしなことになってますね。

R0017822.jpg

しばし休憩。

R0017824.jpg

で、帰りは往路のキモチ良かった下りが、まるで壁のようでした。。。(涙

以前MTBで上った時は大したことなかったのになー。

でも、サイコン付けてからは俄然走りが楽しくなった!

さて、明日は何処行こう。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いやぁ、下半身大暴れは若いころだけにしたいものですよね。え?いや、そういう意味ではなくて。。。
実際大暴れもしてないんですけどね!
とりあえず、ライカムの坂はあっち側に三途の河が見え隠れしました。
もうあそこはやめます。

煉瓦の苔 #mHInDj1g | URL | 2010/08/12 14:01 * edit *

苔さん コンチワ!
やはり、20代の頃は大暴れしてたわけですね。。。ムフ
東京でブイブイ言わせてたようですね、噂は予々…

ライカムの坂の話し、笑って聞いてましたが、
ガチでコワい思いしたんですね。。。
みんなで走ればコワくないですよ!んな訳ないか!(笑

島髭 #- | URL | 2010/08/13 07:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/785-27d20f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

