 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MY2011 SURLY 

2010/09/15
Wed. 10:00

SURLYの2011年ニューラインナップが発表されてますね。。。

まずは、ブランニューモデルの Troll(トロール)!
トラックエンドですが変わった形状。シングル化も容易ですね。
↓のトレーラー(牽引車)用のマウントが付いてます。

Surly_Troll.jpg

トロールで引っ張るトレイラー↓

Surly_Trailer.jpg

最大積載量はナント!135kg!!タイヤサイズ:16インチ
長さは2種類選べます(ショート:32インチ/ロング:64インチ)

New Pugsley rim – the Rolling Darryl(ローリングダリル)
リム幅はナント!驚愕の82mm!!で、64ホール(1個飛ばしで32で普通に組めます)

Surly_Rolling-Darryl.jpg

↓ロングテイルのBig Dummy
シートチューブに補強が入りましたね。

Surly_Big-Dummy.jpg

↓26インチ径で4インチ幅のタイヤが装着可能な重戦車 Pugsley
ディスク専用になりカンチ台座が無くなりすっきりしました。こっちもシートチューブに補強が入りましたね。

Surly_Pugsley.jpg


↓29インチMTBのKarate Monkey
足つき性を良くするためトップチューブを下げ、こちらもシートチューブに補強が入りました。

Surly_Karate-Monkey.jpg


↓シングルスピード トラックバイク Steamroller

Surly_Steamroller.jpg


シクロクロスなCross-check
Surly_Cross-check.jpg


シングルスピード26インチMTB 1x1
こっちもシートチューブに補強が。

Surly_1x1.jpg

ニューモデルのTrollを筆頭にSURLYらしいラインナップ。今までフレーム売りだったPUGSLEYも完成車で買えます!これで完成車ラインナップは7車種に!各モデルとも若干の変更が加えられ、より乗りやすさや剛性が向上しているようです。価格も円高の影響で値下げが予想されますね。SURLYの素晴らしいところは、シングルでも多段でもどちらでも組みやすいところ。

で、次のチャリは26インチの1x1か29インチのKarate Monkeyかで大いに迷ってます…

嫁が許せば、Pugsleyが欲しいのも2年前と変わりません。
これでビーチをパトロールしたいのであります。。。

いやはや、このラインナップ、ますますヘンタイ度が増してます!サイコーです!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

シクロクロスなCross-check。
色がビアンキなのにビアンキじゃないのがいいね。。フフ。
この色も完成車で買えるってこと??

ショビ #- | URL | 2010/09/15 17:58 * edit *

ショビ嬢
そうそう、チェレステとクリソツだね!
茶色と黒だった2010モデルと打って変わって、
来年は爽やかな感じで…。もちのろん完成車で!
現行が15諭吉程なので、円高還元で。。。

島髭 #- | URL | 2010/09/15 18:15 * edit *

ご無沙汰してます。
昨日は店にかっ飛ばしたのですが、時既に遅く・・。
差し入れまで・・・大変恐縮です。(義母に大好評!)

脱線しましたが、私もSURLY欲しいです。
万能選手Cross-checkも良いですが、個性的なkarate-monkeyも良いですね。

・・要は誰とも被りたくないだけなんですが・・。
失礼しました。

チャリ馬鹿 #- | URL | 2010/09/20 16:25 * edit *

チャリ馬鹿殿

先日はお邪魔しました。
休日で悪いなと思い、足早に撤収しました。。。
今度はゆっくりしたいです!
岩手銘菓『南部煎餅』間違いないですよ!(笑

SURLY 沖縄ではほとんど見ないですね…、だから被らない!(笑
先日、フロントにキャリアバッグを付けたツーリング仕様のPacer(ロード)乗りの外人に出会いました!ナイスガイでした!!

いやしかし、29er、気になりますよね…。

是非、一緒にSURLYを買いましょう!(笑

島髭 #- | URL | 2010/09/21 14:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/818-ad628a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

