 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やぎの冒険 

2010/09/26
Sun. 22:00

今日は仲村颯悟(なかむら・りゅうご)カントクが撮った映画『やぎの冒険』を観てきました!

R0018417.jpg
ミーハーなボクらはサインまでしてもらってご満悦!

R0018399.jpg
颯悟くんは現在14歳、中学3年生ですよ。。。

現在『やぎの冒険』は、コンベンションセンターでの上映を皮切りに沖縄縦断ロードショー!
今週は沖縄市での上映だったので行ってきました!来週は名護で公開されるそうですね。
「やぎは食べるために育てているという『いのち』について考えさせられる」
とても素晴らしい映画でした!
エンドロールで拍手、Coccoが唄うエンディング曲で手拍子が巻き起こってました。
それから、沖縄県内の小学生は学校で配布されるチラシで無料、中学生は半額。
これまた素晴らしい!そう入場料は大人から取ればいいんです。



島人だけじゃなく、沖縄に住んでいるすべての人に観てもらいたい傑作です。

まだの方は是非!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/827-00e7d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

