 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

LEZYNE 

2010/11/11
Thu. 14:06

携帯ポンプとケージを新調。
今まで使ってたパナのは、携帯ポンプというよりミニフロアポンプだったので…
デカイし重かった。でもホース・スタンド付きでとても入れやすかったです。
今回は大きさと軽さを取りました。ジャージの背中ポケットに入る大きさは魅力です。
しかもホース付きで!ケージもBBBの重いヤツからCNCの軽いヤツへ…

R0018573.jpg

R0018575.jpg

LEZYNE ROAD DRIVE CAGE AL-Black
LEZYNE PRESSURE DRIVE for ROAD SHORT LENGTH-[S]170mm

天気が心配だなー。
今日みたいな秋晴れならサイコーなんですが、、、
雨降ると濡れてカラダが冷えて寒くなるのでイヤだなー。
ちなみに週間天気予報は70%の曇り後雨です。。。

あ、そうそう、
本島1周・やんばるセンチェリーライドのエントリーは600人以上だそうですね。
こりゃ、スタート風景は圧巻でしょうね!! いやいや雨だろうがなんだろうが楽しみです。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。いよいよって感じですね。
アミノバイタルはいいですよ。昨年(今年?)メーカー回収があったので生産中止かと思ってましたが再販したんですね。
前半で内臓もグッタリしてるので、飲みやすく使い切りタイプの方がいいですね。(流石、スナガワさん)

当日は風の影響も考えて作戦組んだ方が楽で来ますよ。
マイペースで頑張って下さい!

SURLYのバイクも欲しくて欲しくて・・・
・・・きり無いので今度お話ししましょう!

チャリ馬鹿 #- | URL | 2010/11/11 15:30 * edit *

チャリ馬鹿殿
いよいよですねー!いやぁ~楽しみです!!
アミノバイタル、自主回収!?そうなんですか!?
でも、コレ、ホント効きますね!後半投入したいと思います。
スナガワ先輩には感謝感謝ですよ!

辺戸までの西海岸は出来るだけ集団で走って、
アップダウンの激しい東海岸のために体力を温存します。

でわ、SURLYトークは今度またゆっくりと…。
つか、まだまだチャリを増やすつもりですか。。。(笑

島髭 #- | URL | 2010/11/12 12:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/874-c3b04d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

