 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Demo 

2010/11/15
Mon. 18:29

ツールドおきなわ二日目、男子チャンピオンレース最後のゴールスプリント見たかったんですが、前日の疲れで起きれず、午後からのデモンストレーション(うまちゃんが出るというので)とパーティー(打ち上げ)へ参加するため名護へ

着いたらちょうどデモが始まってました。

参加したチャリのジャンルは、BMX、MTB、トライアル、ピストです。

取り合えず乱写。。。

R0018938.jpg

R0018940.jpg

R0018888.jpg

R0018894.jpg

R0018898.jpg

R0018902.jpg

R0018916.jpg

R0018917.jpg

R0018919.jpg

R0018922.jpg

R0018926.jpg

R0018929.jpg

R0018931.jpg
にょん太の目にもおやじの勇姿が焼き付いたことでしょう!

マニュアルやウィリーの後、バニーホップで観客や道行く人や選手から拍手や賞賛の声。みなさん、カッコよかったです。次回はもっと広い場所を確保してBGMやMCも入れればもっと盛り上がると思います。Okinawa Rider's ネットワークのみなさん、うまちゃん、お疲れ様でしたー。

んで、デモ終了後、打ち上げ会場へ。
チタンしか作らないメーカー『MOOTS』のロードバイク初めて見ました。憧れますね。。。

R0018943.jpg

R0018944.jpg
たくさんの食事と飲み物が用意されいました。ボクらは野暮用のためドリンクだけ頂いて帰りました。

ツールドおきなわの大会運営に係わったすべてのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

わざわざありがとございましたー!!なのにしょぼい感じのしかできなくてすんません、、、。ワタシもなんかやりたいなと思ってます。偉そうにピストトリック教室とか。えへ。あと沖縄はbmxが主流なんでピストで同じレベルまでもっていきます。ハイうそです。でわわ!

うまちゃん #- | URL | 2010/11/16 21:18 * edit *

うまんちゃん
長さは十分あったんだけどねー、
いかんせん幅がないから回転系がやりにくかったでしょ!

次回はトラックスタンド、ロングスキッド、バックサークルとかの
メッセンジャー大会でやってる種目があるとおもしろいかもね。

固定車でのトリック普及に教室の開講も期待してます。。。

島髭 #- | URL | 2010/11/17 14:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/880-7edcffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

