スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

K-WAY 

2010/11/17
Wed. 10:00

Let it Rain(雨を降らせて!)

R0018831.jpg

Let it Rainを合言葉に全天候、あらゆるシーンで対応出来る、機能(撥水性、透湿性、防風性)、多彩なカラーバリエーション、スタイリッシュなシルエット、そしてリーズブルな価格!
そんなK-WAYがやっと日本でも2010年F/Wから本格的に展開されましたね。

今までも並行輸入などで国内には入ってきてましたが、今年6月からビッグジョンが独占輸入販売総代理店になったようで安定供給されそうですね。ボクが初めて買ったのはかれこれ13年前、LoungeのVIVAが仕入れるというのでオレンジのLEON KLASSICをオーダーしました。あれから今年の梅雨まで使い続け、ほつれ・やぶれがヒドくなったので買い替えに。10年以上使えてます。価格は1万円しないので、ものスゴくコストパフォーマンスは高いですね。

で、今回のツールに合わせて、あの頃は無かった細身のシルエットのJACQUES PLUSをオーダー。これが今回の暴風雨のセンチュリーライドで大活躍!ポケッタブルなので小さくて予備チューブや工具と一緒にサドルバッグに入ります。(出来るだけモノは持ちたくないのでコンパクトで軽いのは助かる)午後からの東海岸で大いに役立ちました。雨風全く通さないので寒くなく、あの過酷なサイクリングを完走出来たのもこのレインウェアのおかげです。。。
高価なゴアテックスは必要ないですね。。。

BLUE LUG K-WAY
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/881-96fbe51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。