 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Pierre 

2010/11/19
Fri. 22:00

ちょいと宣伝をば、、、
嫁さんが沖縄市のPierre(ピエール)でパン作りを学んでいます。。。

2年前まではコザ中学校ナナメ向かいにありました。現在は移転して宮里小学校隣りです。

R0015187.jpg

R0015190.jpg

R0015191.jpg

いつもの食卓にパン屋さんのパンが並んでほしいから!との思いでリーズブナルな価格設定。
また、イートインも出来ますし、テラス席もご用意しております。
お近くにお越しの際はぜひぜひ!


以前、店長と呑んだ時に素朴な疑問ですが、店名は何でPierre(ピエール)なんですか?
って聞いたら…「なんかフランスっぽいだろ!」って。。。

これで30年やってきてるんだからね…。

フフ、最高です!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

髭はやくダイナーはじめないかな~
アルバイトしにいくぜよ。

ショビ #- | URL | 2010/11/22 03:33 * edit *

求む!パトロン…

ショビ嬢
そうだね、早く脱サラして早く始めたいぜよ…。
でも、その前にパトロン見つけなきゃだな。。。(笑

島髭 #- | URL | 2010/11/22 13:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/884-dc4f7c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

