 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

相殺Ride 

2010/12/29
Wed. 22:30

今日は午前中雲一つない晴天、北風も4m/s程だったので、昨日しこたま呑んだ分を相殺するためピストでコギコギ。北へ往復50km程のライドでした。

R0019302.jpg

R0019304.jpg

貧脚のワタクシ、ピストで(翌日に疲れが残らず)走れる距離は50km程。
でも、ピストはロードと同じ距離を走っても運動量は1.3倍!
脚回しっぱなしなので寒い冬もカラダがスグ暖まります!
固定とフリーと交互に乗ると楽しいサー!


さて、今年も残すところあと2日。
無精島髭、2010年を総括するとタバコを止めれたことが何よりも嬉しい!
おかげで飯と酒がとても美味しゅうございます。。。
KOOL一筋15年。8月にやっとこさやめることが出来ました。
KOOL=Keep Only One Loveで貫いてきたのですがね…
何せ、追い込むと(モガくと)ボクの心肺は悲鳴を上げてたんです…。

それと今年は昨年にも増してチャリを通してたくさんの人と繋がったことが嬉しいな。

多謝

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/923-fc04b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

