 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

01.09 NEOS Cycling 

2011/01/09
Sun. 22:00

今日はNEOSさんの早朝サイクリングにチャリ友のtomくんと参加しました。

今日のコースは牧港から糸満の喜屋武岬までの往復60km。
30人以上集まってましたね。。。大人数にビックリです!
知らない人だらけでしたが、休憩のコンビニでうっちーさんを発見。(ホッ
片持ちフォークがステキなキャノンデールのフルサスでの参加です。ツールドおきなわもレフティで参加してましたもんね。この日は20インチのレフティの方もいらっしゃいました。距離が60km程なのでロードだけじゃなくクロスバイクやMTBも。

R0019546.jpg
ボクもピストで参加。固定はボクだけでしたが…。
で、tomくんはSCHWINN SUPER SPORT DBXで参加。2005/2006年の2シーズンしか販売されなかったSCHWINNのシクロクロス。ディスク付(機械式)のモデルです。

糸満まで適度なアップダウンが続きますが、固定でも上れるほどの斜度。
もちろんピストハンドルは、なで肩で
ニギリしか付けてないので、下ハンダンシングですが…。

R0019550.jpg

R0019553.jpg

sou110109-9L.jpg
集合写真 NEOSさんのblogより拝借

まあ、程よい斜度と長さの坂が連続してましたが、フロントを50Tから46Tに落としていたので難なく上れましたよ。
今日のギア比は46×16=2.87 ボクの脚にベストマッチング的ギア比でした。。。


■Trip Distance:60.9km (Fixed)
■Maximum Speed:50.2km/h ■Average Speed:23.0km/h

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした~。

お誘い有難う御座いました。
また、是非走りましょう。80km以内でお願いします。
今回は何とか走りましたが、自分の脚の無さにびっくりしました。
鍛えなければ・・・・。

tom #- | URL | 2011/01/10 17:35 * edit *

オツカレさまー!
80km以内!?大丈夫!100kmまではイケルよ。。。たぶん
またぜひ走ろうー!今度は北へ!!
MTBでトレイルもいいね!

島髭 #- | URL | 2011/01/11 13:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/935-31987a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

