スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MASI GC FrameSet 

2011/01/28
Fri. 14:41

不肖島髭、昨年ツールが終わってロードバイク欲しい熱がヒートアップ。
大いに悩んだ!?ロードバイク選び…

ようやく決まりました!
2011_grancriterium_blk.jpg
2011 MASI Gran Criterium フレームセット 73,500円

お得な105組の完成車(220,500円)もありますが、カンパで組みたいのでフレームセット!

でもね、本当は上野のODBOXさんが独自に輸入しているイタリアンMASIが欲しいのです…
フレームセット ¥252,000(Hand Made in Italy)ですからね、、、
↓諸般の事情により叶わず…、沈痛の極みであります。
妻一人・子二人・猫一匹を養ってるのでフレームだけで25諭吉出せません。。。
ちなみにボクが購入予定なのはアメリカンMASIです。リーズナブル!

以下は憧れのイタ車のフレーム
Chinelli SuperCorsa, DE ROSA Neo Primato, Colnago MasterX Light, Casati LINEA, MASI Special トマジーニはオレが買うから買わないでと誰かが言ってたので買いません買えませんが…(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

おひさのたけぞうです。

クロモリですか? いいですね。
以前は自分、ZUNOWに乗っていました。 ケルビムも少々(兄貴のでしたが・・・)

写真のMASI、ホークもクロモリっぽいですね
クロモリホークって、フルブレーキしたら
ぶるぶる震えますよ~ なかなか笑えます(笑)

自分がもし今クロモリを選ぶなら、
コルナゴかデローザですかね? 日本製ならケルビムか?

クロモリ→アルミ→カーボン ときましたので
お次はチタンあたり欲しいのですがね 買えません(泣)

では また

たけぞう #mBMcDNfo | URL | 2011/01/28 17:18 * edit *

決まりましたね!
クロモリでカーボンを追いかけ廻して楽しんで(笑)

「トマジーニを買う」って言った奴は誰ですか?
あんな高価なフレーム買うなんてお金持ち?

へそくりをコツコツ貯めて50歳の誕生日になら?

ホイール選びも楽しみだね。手組みは良く分かりませんのであしからず。

たけぞうさんのZUNOWってのもカッコ良いなぁ。中学生の頃に憧れたなぁZUNOW。ロゴマークが良いんだよ。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/01/28 17:42 * edit *

たけぞうさん
ZUNOW!ケルビム!!いいな~!!!
フルオーダーですか!羨ましい。。。

そうです。ホークもクロモリなんです。
で、何キロでフルブレーキングしたらそうなるんですか?(笑

ボクもクロモリ→アルミ→カーボンと乗り比べたいなと思い、
まずはクロモリから始めます。

チタンといえば真っ先にMOOTSが思い浮かびますが…。
POSもいいですね!チタンにしてはお安いし。といっても24諭吉。。。

ホットスカル
追いかけ廻せるようエンジンを強化しなきゃだね。
鍛えてくださいね。。。よろしくです!(笑

トマジーニ、30代で乗るより50代で乗るのが適齢じゃないでしょうかね!
明日から早速トマジーニ貯金しましょー!(笑

ホイールは手組みともう1セット、普段使いのクリンチャーが必要ですね。
安い完組でいいのですが。

中学生でZUNOWですか?もしかして、トマジーニが欲しい彼は当時泡瀬のバンクにVIVAと侵入したりしてた人と同一人物ですかね??(笑

島髭 #- | URL | 2011/01/29 18:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/961-ae1d17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

