 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

20℃超え 

2011/02/05
Sat. 22:00

R0019676.jpg

R0019671.jpg

R0019670.jpg

石川サイクル近くをパトロール。週末恒例ですからね。
土曜日は嫁様は仕事なので3人でポタリングが日課です。
ええ、嫁はボクより働いてますからね。
(髭・キッズは土日・祝日休み/ワイフは日・月曜休み)

不肖島髭、髭剃らないで良い!スーツ着なくて良い!休みが多い!
という不純な動機で今の会社にいます。。。
いやいや「クルマが好き!」というのが一番カナ!給与は安いがね…

でも、休みが多いということはキッズと遊ぶ時間が多いってこと!
モノより思い出!カネより思い出!ですよ!!

で、今日はチャリ積んでこなかったんでウォーキング!
ボクは半袖なのでよかったですが、キッズは長袖!もう汗だくだく。
早く帰って着替えさせろ!自分だけ半袖だ!ダマしたな!
この髭野郎!とブーブー言われながら帰宅しました。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/971-b2b0e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

