 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

貸し切り 

2011/02/06
Sun. 22:00

NEOSさん主催の読谷トレイル行きたかったんですが、野暮用で徹夜・朝7時就寝だったもんで…
でも、あまりの天気の良さに10時には起きて、午後から糸満XCコースへレッツラ。

R0019694.jpg

行って良かった!貸し切り状態でした!!

R0019699.jpg

これからシングルトラックに突入するところの女子ふたり…
嫁様はレンタルバイクでしたが、レースじゃなくファンライドならギアいらないね!
と言われ、そうか!変速から開放されてバイクコントロールに集中できるからいいかも!
そうかそうか!シングルスピードのMTBが欲しいのかと勝手に解釈。。。
SURLY 1×1を買ってあげよう…、取りあえず、ボクのロードが先だけどね!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いやー楽しそうです。
写真見ているだけで気持ちがいいです。
ニンヤリしてしまいましたw。

僕も行きたかった~。今度誘ってくださ~い。

奥様流石です。シングルスピードの良さを一発で理解してしまったのですね。
もう一台増えてしまいますね。
1×1は、島髭さんが欲しいだけ!?と言うことは内緒にしておきます。

tom #- | URL | 2011/02/07 19:15 * edit *

SS MTB伝道師tomくん またまたこんにちわ!(笑

そうなのよ、ギア比固定で走ってたよ!
ゆっくりコースを楽しんで走る分にはシングルで十分だよね!
1×1は、ボクが欲しいだけ!ハイ、ビンゴー!!(笑
Dirt Fixを組みたくてね。。。
次回は一緒に行こうね~!

島髭 #- | URL | 2011/02/08 13:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/972-b54d814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

